SSブログ

らーめん 「海」(かい) キララ多伎敷地内 ひっさびさに行ってきまして [グルメ]

2010年6月オープンして以来、3年ぶりに食べに行くことになりました。

その当時のレポートは → 「海」(かい) キララ多伎敷地内のラーメン店 食べますた
懐かしいレポートです。写真もプアですねwww 

今日、EOS40D持って出かけたからには、その写真もすごいことになっています。



概観は3年前と比べるとだいぶ変わりました。
多分メニューも大分変わってしまったでしょうね・・・

味噌ラーメンを注文しました。3年前とは別物のようです。



このブログに上げるからには、グルメチックというよりアーティステックに撮ってみようかと思い・・・・





'`,、('∀`) '`,、 なんかいい感じでしょ。シズル感無いけどwww



ラーメンも焼き飯も、美味しかったですよ~~~
と、いうのが魚介出汁だった筈が、普通の出汁になってました。食べやすいことこの上なし。
味噌も美味しい味噌でしたし、玉子も程よい黄身具合でした。3年前とは雲泥の差。

3年前の醤油ラーメンにはトマトが入っていましたけど、今はもうそんなもの無いです。
その代わり檸檬ラーメンなんてのがあります。塩味でレモンスライスがたくさん乗っています。

いやー、研究改善されたんだなーと感心しきりの報告レポートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。