SSブログ

一畑電鉄 ご縁電車 しまねっこの休息 [EOS40D]

1-_MG_2110.jpg


雲州平田駅の夜。

しまねっこは今日のお仕事上がりでお休み中です。また明日も元気いっぱいお仕事です。


1-_MG_2107.jpg



ラッピングだけでなく車内にもいろいろと仕掛けがあります。
ぜひ現地でお確かめください。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

エア

モノは独特の雰囲気になります。
by エア (2014-07-15 21:15) 

ほちゃ

わぁ(o'ゎ'o)めっちゃ良い雰囲気出ていますね~ステキです~(>_<)♪
by ほちゃ (2014-07-15 23:16) 

stove

とっても親近感のある電車ですね。
じつは毎日新幹線通勤の身ですが、
駅構内のあちこちにたたずんでいる(?)
自走しない貨物たちに心惹かれます。
お鉄の気があるのでしょうか?(笑)
by stove (2014-07-16 00:24) 

みゃぁちゃん

エアさん>
訪問&初コメありがとうございます!

深いコメントです、なんかそのままアップしても表現力が足りないのでだいぶ加工しました。
Photoshop手放せないですね。

・・・私ももともとカメラは静物出身なんですよね、諸事情で(笑
by みゃぁちゃん (2014-07-16 11:27) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>
ほかに雰囲気の出し方わかんなかったんですwwwww
by みゃぁちゃん (2014-07-16 11:28) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

いや、鉄っ気持ってません!

でも、一畑電車もご他聞にもれず線路脇の花と一緒に疾走する風景を撮ると絵になります。特に菜の花の季節。

なかなかそのチャンスに恵まれないんですけどね・・・

by みゃぁちゃん (2014-07-16 11:30) 

みゃぁちゃん

makimakiさん、BlueSkyさん、幸さん、tochiさん>

nice!ありがとうございましたー!

by みゃぁちゃん (2014-07-16 11:32) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。