SSブログ

富良野 ラベンダー畑 【ファーム富田(2)】 [EOS60D]



広さってのがなかなか表現できなくて苦戦してそのまま敗れました。
広角レンズ欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



海外からの観光客がものすごく多かったのですが、なかでも女性は大喜びで記念写真でした。
こちらも写真の素材に安心して使えます。 パシャリ。



日本人じゃないんです。 パシャリ。
どーしてあんなに恥ずかしいくらいの「ものすごいポーズ」するんでしょうか?日本人にはピースが限界です!



ラベンダー以外の花も色々植わっていました。種類は読みませんでしたが(笑

おまけで園内にクラリスがいたようです。会えませんでしたが。

もっとも劇場では初期型の茶色だったんで人違いかもしれないですが(大笑

まだまだ北海道が続きます。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

ほちゃ

きゃ~\(^o^)/アングルがとてもステキです~(●'ヮ'●)♪
by ほちゃ (2014-07-26 15:18) 

stove

未知の世界です。
行きたいですねー!
by stove (2014-07-26 23:13) 

sora

口角レンズ、欲しくなりますよね。
(実は私も持ってないんです)
でも、ラベンダーすごくきれいです。
by sora (2014-07-27 17:14) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

どのアングルでしたか!? お褒めいただき光栄です!

by みゃぁちゃん (2014-07-27 19:57) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

ぜひ機会作っていきましょう!
変態になりましょう!


by みゃぁちゃん (2014-07-27 19:58) 

みゃぁちゃん

soraさん>

広角レンズは持ってないと後悔する場所です、北海道。
真っ直ぐな道と青空とか。

お褒めいただき光栄です。


by みゃぁちゃん (2014-07-27 20:00) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。