SSブログ

雲海テラスに神はいなかった 【占冠 星野リゾート トマム】 [EOS60D]


※星野リゾート公式動画です。私が撮ったわけではありませんので念のため!

青い池からトマムにひた走る。
星野リゾートに来たのは、この上に貼った動画をこの目で見たかったからだ。

ザ・タワーに宿泊し、この雲海を見るには翌日朝4時起き、5時には現地という過酷なものだ。
聞けば私たちの前日3連続でこの雲海を見ることができたそうで、私たちも見れる確率は高いとのことだった。


が、しかし

神はいなかった。
見事なまでの雲中(うんちゅう)。

1時間寒い中粘ったが全く晴れる様子もない。
外気温がそう物語っているとのことだ。



あきらめてリフトで下界に降り、朝食をとって、
一路新千歳空港へ向け高速をひた走るのでした。


美瑛・雷雨 ×
トマム・雲中 ×

現在2連敗


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

stove

残念ですが、また来いということでしょう。
次の節目にね!
by stove (2014-07-29 22:33) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

はい(T_T)


by みゃぁちゃん (2014-07-30 14:28) 

みゃぁちゃん

ginchanx_5150さん しばしさん aidesuさん makimakiさん
けんさん tedさん (た)さん belugaさん ひろしさん さらまわしさん >

nice!どうもありがとうです~~

by みゃぁちゃん (2014-07-30 14:31) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。