SSブログ

小樽の夜を歩く 【小樽】 [EOS60D]



やって参りました。
最終目的地、小樽。そして小樽運河の夜景。

小樽運河は徒歩にして2~3分の距離の間が夜景の見どころ。
観光客が橋の上からギュウギュウ詰で写真撮ってマスタ。もうフラッシュなんかたかないで!!(笑
従って写真も観光客との戦いでした。三脚組が頑張って場所取りしたり、地元の写真業者と場所の奪い合いしたり・・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、いい写真撮れたと思います。ベルボンの三脚威力炸裂です!
では、小樽の夜を切り取って歩きましたので少しだけノーコメントでお楽しみください。



















シングルモルト余市はびっくりする美味さでした。
ニッカの底力をまざまざと体験しました。 ニッカバーで良かった~~



次回は小樽の昼を切り取りましたのでご期待ください。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

ひろし

いやぁ、雰囲気良いですね~
行ってみたいです。
でも有名なところはマナーの悪いカメラマンや素人さんがいっぱいいますからね。
撮影も苦労されたみたいですね。

余市・・・最高です。
大好きなシングルモルトです。
BARの名前が「リタ」ってのも最高!
こんなところで飲んだら、いつもと違う味がするような・・・
by ひろし (2014-08-02 18:15) 

stove

今回の旅行は盛りだくさんだったんですね。
とっても行ってみたくなりました。
私もウイスキーはオン・ザ・ロックが好きです。

by stove (2014-08-03 00:01) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>
ありがとうございます!
竹鶴リタの名を冠する日本唯一のニッカバー。最高でした。

by みゃぁちゃん (2014-08-03 11:49) 

みゃぁちゃん

stoveさん>
ぜひ機会あれば訪れてみてください!

このニッカバーを目的にするってのもいいかと思いますよ?(笑

by みゃぁちゃん (2014-08-03 11:51) 

みゃぁちゃん

ネオ・アッキーさん ほちゃさん ジルさん
mphotoさん ginchanx_5150さん belugaさん しばしさん>

nice!ありがとうございましたー
by みゃぁちゃん (2014-08-03 11:52) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。