SSブログ

小樽の昼を歩く 【小樽】 [EOS60D]



北海道最終日、小樽の昼の街を切り取って歩きました。

今までのようにギリギリまで写真数を減らす事ができなかったので、たくさん紹介します。

では、今日もノーコメントで一気に参ります。長いですがお付き合いくださいませ。

























小樽の街の昼のショッピング街、ストリート。半日いっぱいかかるくらいの楽しさです。
あ、もちろん私は土産物とかお菓子とかそういう類はあまり興味が無いので、女房にまかせっきり。
すまんな女房(´・ω・`)
私は珍しいものとか初めて体験するものにシャッターを切りまくるわけです。

ピュアホワイトは20本買って帰りましたが、何といっても最後に食べたこの、




今が旬! しかもここまで来ないと味わえない!
バター醤油焼きは、もう、信じられないくらいの美味しさ。言葉では伝えられない天にも昇る・・・・・
店員さんに2回くらい「すっごくおいしいですよこれ!」って言いましたよ。(笑


あ、まぁ、この手のグルメ系のお話は明日以降のオマケのお楽しみにするとして、

小樽からJRで新千歳に。そして、我が家、日常へと復帰するのです。
北海道旅行4泊5日の間に約350枚の写真を撮りました。
観光写真もありますが、何とか展示会にも出せそうな写真も撮ることができました。
皆さんのコメントを拝読して、北海道に行ってみたいと言って頂けたのも、嬉しいです。ありがとうございました。




記念品は我が家のWelcomeボードにぶら下がってます。

貴重な経験と思い出をありがとうございました。もしかしたら・・またね、北海道。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

ほちゃ

みゃぁちゃんさんの撮影の仕方(●'ヮ'●)♪
なんだか~とってもキュンキュンします~( ´▽`)ステキです~♪
by ほちゃ (2014-08-03 14:10) 

stove

写真三昧の旅かと思えば、実はさにあらず。
家も見習わなければ(猛省)
by stove (2014-08-03 23:40) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

ありがとうごじゃいます~~。
キュンキュンしちゃってください~~~~♪


by みゃぁちゃん (2014-08-04 19:30) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

記念旅行だったんで記念写真とか思い出作りとか、その中で作品写真っぽいのをなんて詰め込みすぎでした(笑

要は楽しけりゃいいと思います!

by みゃぁちゃん (2014-08-04 19:31) 

みゃぁちゃん

げいなうさん けんさん 桂文筆さん bpd1teikichi_satohさん
aidesuさん しばしさん makimakiさん あんぱんち〜さん ginchanx_5150さん >

nice!ありがとうございましたー!

by みゃぁちゃん (2014-08-04 20:11) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。