SSブログ

今年は夏なんかなかった [EOS40D]

1-_MG_2227.jpg


ここしばらく更新もしませんでしたが、

毎日悪天候でした。EOSと出かける気にもなりません。

北海道から帰って、「夏」と呼ばれる期間は1か月あったでしょうか。今日時点もう夏は過ぎたようです。
その短い間のほとんどが台風、雨、悪天候。

広島他各地に重大な被害が出たことは皆様ご承知の通り。


エアコンもそんなに使ってないです。湿気取りが多かったくらいです。



そんな中、斐川のひまわり畑が今年も満開となりました。

夏という幻の名残のひまわり畑・・・・といった感じですね。



秋深まるまで又更新が滞るかと思います。よろしくどうぞ。


タグ:ひまわり
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

stove

きっとEOSもふさいでいることでしょうね。

by stove (2014-08-30 16:45) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

EOSに悪いなとは思ってます。
なので、メモリ2台とも抜いてマニュアル連写Hモードでバシャバシャ動かして欲求を満たしてます。


by みゃぁちゃん (2014-08-31 21:47) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。