SSブログ

連休初日に山に登る [EOS 40D & 60D]



連休初日、物凄くいい天気にいてもたってもおれず、EOS達を持って(背負って)高いところから出雲を撮ろうと決意。
ヤマノススメを観て触発されたことは内緒(笑

山道を40分、歩いて登りました。8㎏の機材を背負って。
心地いい山の空気。でも、足が上がらないwwwww




頂上まで上がる装備ではないので、中腹の開けた場所まで。

いやー、雲の感じが「さすが出雲」って感じでいいと思います。
白くて丸いものが出雲ドームです。


午前中からいい汗をかかせていただき、昼飯がものすごくおいしくいただけたという・・・・・


ささやかな楽しみと喜びを感じた撮影でした。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

stove

良い雲です。 撮れる楽しさが出ているのかも、ですね。
by stove (2014-09-14 00:43) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

はい!多分その通りです!

でも、二日たった今、足が痛くて歩けません。・゚・(ノД`)・゚・。


by みゃぁちゃん (2014-09-15 19:41) 

ひろし

自分なんかスタジオと車の往復でヘロヘロです^^;
それにしても澄んだ空ですね。

by ひろし (2014-09-16 07:38) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

どもですー。こういう天気だったから撮りに出かけなきゃという使命感が生まれたのです。
まさか足に来るとまでは考えませんでしたが(笑


by みゃぁちゃん (2014-09-16 22:00) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。