SSブログ

謎 [コンデジ]

1-PA190015.JPG


某ショッピングセンターの駐車場にて。

私はこれを発見して一瞬息をのんだ。そういうストーリーが脳裏をよぎったのだ。
思わずカメラを取り出して証拠を撮った。



あなたはどういうストーリーを思うだろうか。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

aidesu

高校生の頃ヤンキー車が僕の高校に彼女を迎えに来て
車が走り去った後には、彼女のローファーが置き去りになってました^^;


by aidesu (2014-10-21 08:07) 

みゃぁちゃん

aidesuさん>

やっぱりそうですよねww

でも私はこれが断崖絶壁に置いてあったらどうなのだろうとも想像してみたわけです。


by みゃぁちゃん (2014-10-21 20:30) 

ひろし

昔、車を土禁にしてたとき、スーパーの駐車場に置き忘れて、裸足で家まで帰ったのを思い出しました(^^;)
by ひろし (2014-10-23 20:47) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

私も大昔に自分の車がうれしくて土禁にしたことがありました。

しかし、オモイキリスポーツカーのミッションだったので素足で操作することが難しいことに次第に気が付いた次第で。

あと、脱いだ靴の車内の置き場所。どこに置いても邪魔なんですよね(笑


by みゃぁちゃん (2014-10-24 22:12) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。