SSブログ

見るもの全ての色が薄くなって [EOS50D]



週末に向けて一瞬の晴れ間。

車で移動する時間、常に周りを観察する。


なぜか目に入る色が全体的に薄くなってきている。


秋ももう終わり、冬に一直線。
黄色も赤も緑も抜け落ち、グレーの世界に突入しようとしている。





写真を本気で始めてから気が付くちょっとした変化。

毎日がなにか勿体ない感じ。

EOS持ってないと「あ、しまった」とか「勿体ないなー」と思う感じ。



グレーの世界をどう切り撮ろうか。


もう、そんなことを考え始めている。


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

ひろし

鮮やかな色ですね~
こういうのは風景写真に限りますね。
モデルさん入れてもどっちが主役か分からない(^^;)
by ひろし (2014-11-29 09:18) 

gillman

日本の秋は赤、黄色そしてオレンジと本当にカラフルですよね。

by gillman (2014-11-30 11:30) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

どっちが主役かわからないですが、モデルさん撮りたいです!

いやまじで(;・∀・)


by みゃぁちゃん (2014-11-30 20:27) 

みゃぁちゃん

gillmanさん>

ようこそいらっしゃいませ!

カラフルなのもほんの一瞬。
その一瞬を逃がしてばかりなのが悔やまれます。


by みゃぁちゃん (2014-11-30 20:28) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。