SSブログ

グレーの世界 [コンデジ]

1-PB130019.JPG


毎日がグレーの世界となりました。

天気予報は雪と雨。強風高波注意。

EOS連れて出れる状況ではありません。
それはそれで撮ればいいのでしょうが、そんな気になりません。


更新が滞りがちになると思いますが何分一般会社員なのでお許しを。

皆様お体にご注意ください。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

ゆうみ

EOSを グルグルバックに入れてお出かけに連れて行きます。
移動中に晴れたら グルグルから出して 撮れればいいなと思います。

お仕事がんばってくださいね。
私も訪問できなくなると 数週間とか一か月とか空いてしまいます。
by ゆうみ (2014-12-16 18:27) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

どうもです!

「グルグルバッグ」知らなかったので調べました。わかりました。
常にEOS持ってるわけですよね。そうすべきなんでしょうね。努力します。
「しまった!」と思うより、持ってた方がいいですよね。

殺されない程度に仕事頑張ります。ありがとうございます!
by みゃぁちゃん (2014-12-16 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

モノトーンのバーの写真、いい趣でやすね。
とても好きな写真でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-16 22:00) 

みゃぁちゃん

ぼんぼちぼちぼち さん>
ようこそはじめまして!

お気に召していただけて幸いです。
結構飲みに行くとショットバーとかが多いんですよねー。カウンターで。

その時持ってるカメラはコンデジだったりするのでごまかすのが大変です(;´・ω・)
EOS持って飲みに行ったら絶対壊す。

by みゃぁちゃん (2014-12-17 17:34) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。