SSブログ

ワッパー! 【WHOPPER】 [コンデジ]

1-PB140027.JPG


島根県は松江市にバーガーキングがオープンしてもう一月半になる。

私はワッパーを「レタス、ピクルス、ケチャップ、マヨネーズ増量で!」注文する。

撤退したサブウェイでも似たような注文をしていたので、いつバーガーキングが撤退するかひやひやものである。
もしそうなってもいいように、心置きなく私はWHOPPERを食べる。
ひたすらWHOPPER。

吉野家が値上げして380円になるならもうWHOPPERと同じ(クーポン利用時)である。
ジャンク王はどっちに輝くだろうか。



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

ゆうみ

私が出没する土地には このお店がありません。
力説してるからきっとおいしいのね。
by ゆうみ (2014-12-17 18:18) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

毎度です!

神戸三宮店から沖縄店の間にはこの松江店しかありません。
地元オーナーの熱意にバーガーキング社長が負けたと風の噂で聞いてます。
(余計撤退が怖いんですけどね)

私もアメリカでバーキン食べてました。若干システム違いますが。
やっぱり鉄板で焼くパティと違って香ばしい肉です。大きいし!

どこかで見かけたら、是非!


by みゃぁちゃん (2014-12-17 20:58) 

MIIKO

無性にハンバーガーが食べたくなりました。。。
by MIIKO (2014-12-18 20:47) 

みゃぁちゃん

MIIKOさん>

ようこそはじめましてです!

食べたい時が美味いとき、なのです!


by みゃぁちゃん (2014-12-19 10:28) 

ゆうみ

了解
いろいろどうもありがと。
佳い年をお迎えくださいね。
by ゆうみ (2014-12-19 12:12) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。