SSブログ

夫婦の特別な想い ペンション伽羅木(2) 【鳥取県西伯郡伯耆町】 [EOS 50D & 60D]


伽羅木の近くの展望エリアから夕日が見れるだろうと行ってみたら、
残念、曇っててもうだめでした。

いろんな山々の向こうにある夕日なんて素敵だったろうに・・・・


さて、前回お話しした伽羅木さんで一泊して、朝食です。





奥様の手料理、朝からしっかり美味しくいただきました。

オーナーご夫婦と毎度お約束の集合写真を撮らせていただきましたが、流石にここではお出しできません。
ご容赦のほど・・・


一泊ではありますが、しっかり癒されてしまいました。
やっぱこの時期に行くのが最高だね。

これからもずっとお世話になりたい、そう思わせてくれる場所です。

皆様も、機会あれば是非どうぞ。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。