SSブログ

懐かしくカッコいい [コンデジ]

P4210071.JPG


ハッと思ってチャキっとコンデジ。


私は日産党だがこのエンブレムはずるい。



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

stove

最近は車種毎のブランドバッチが増えましたね。
もう、ついて行けなくなってますが、
こんな可愛いのは楽しいです。
by stove (2015-04-29 10:22) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

いつもどうもです!

この車種のWebカタログ見たんですけど、これ、載ってないんですよね・・・
メーカーかディーラーのオプションなんでしょうかねぇ?
サードパーティなのかなぁ・・・


by みゃぁちゃん (2015-04-29 11:52) 

ゆうみ

この間の日曜日 車の点検でトヨタ行ったけど 見つけれなかったの
号泣
by ゆうみ (2015-05-01 12:24) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ド、ドンマイ(笑


by みゃぁちゃん (2015-05-01 22:23) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。