SSブログ

神戸 異人館周辺を切り撮る [EOS50D]



もうすぐで公園が見えるなというところで必ず皆さんが通るであろう場所。



両サイドにその物ずばりの看板。



風見鶏の館周辺は連休ということもあって人が一杯。



公園のベンチには当然のように芸術が陣取り



憩いの場所には水の流れと花畑が。


うん、うろこまで歩いてみよう。

次回に続きます。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

ひろし

幾度となく見た風景ですが、こんなに人が多いのは初めてです。
連休中はこんなだったんですね。
また次回楽しみにしています(^^)

by ひろし (2015-05-17 09:24) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

もう人の山でした。
人ごみを撮りたくはないのですが撮らないとどうにも表現できないことも・・・

まだまだ続きそうなのですがよろしくお付き合いを・・・・


by みゃぁちゃん (2015-05-18 21:33) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。