SSブログ

神戸 おらんだ坂に向かう [EOS50D]



公園からうろこに向かう途中、おらんだ坂を通る。
でも、そこまで行き着くのにどれだけ足を止めたことか。

この表札替わりの番地プレート、すごいよね。おしゃれ過ぎて溜息しか出ない。



どこもかしこも緑と一体化。



そんな真っ只中に天満宮まである。気にしないと多分みんなの記憶から欠落しそうだ。



ハイキングコースだって。うん、もう俺ハイキングの域を超えてるんだよ(笑



石畳を見るとどうしても撮ってしまうんだ。うん。
足元ってみんな結構見ないんだ。
でも、ここの石畳は美しい。もっと撮ってるんだけどこの一枚にしておこう。



さぁ、おらんだ坂を上るぞ。
うろこまでもうすぐだ。


次回に続くのです。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。