SSブログ

神戸 うろこの家周辺を切り撮る [EOS50D]





おらんだ坂を登っていくと



うろこの家に到着する。
有料拝観なので



勘弁してつかぁさい。・゚・(ノД`)・゚・。



どこも看板がおしゃれなんですよね。

帰り際、おらんだ坂の壁の向こうに素敵な庭とそこに準備されたテーブルが



もうこれどうしようもなく絵になる。
いいなー、ここで食べてみたいんだけどなー。

ムリだなー


次回にまだまだ続きます。



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

ひろし

おらんだ坂、良い雰囲気なんですが、ヘトヘトになりますよね。
次はどこか楽しみです(^^)

by ひろし (2015-05-21 17:55) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

田舎もんは歩かないので気合で登りました。
たぶん次もよくご存じのところです。
私が撮ったことが無かっただけなんです・・・


by みゃぁちゃん (2015-05-22 21:22) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。