SSブログ

神戸 ハーバーランドから周辺を切り撮る [EOS60D]



異人館を切り撮る前、ハーバーランドから撮りたくて向かったんですが、



丁度ビアフェスタみたいなイベントがあって、もう駐車スペースが全くない状態。
仕方なく同行中の友人にハンドルを任せ、駐車せずに撮影に突撃。



定番の構図を押さえて

モザイクに沿って歩く。





うーん、天気悪いねー。

友人待たしてるんで、早々に切り上げたのです。





しかし、あきらめたわけではないのです。
更に後ほど、ご期待のほどを。

次回、とあるお祭りに突撃しましたのでその模様を・・・・・


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

ひろし

ハーバーランドきましたね~(笑)
そう言えばドイツフェスタやってましたね。
ビール一杯1,000円とかだったので飲みませんでしたが・・・
でも写真に写ってる特大ソーセージにはちょっと興味があったりしました(^^;)
夜景は・・・撮られなかったんですか?

by ひろし (2015-05-23 09:21) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

運転手は飲めないつらさが(笑
確かに高かったし、それよりなにより人が大杉。

夜景なんですよね、そのつもりだった・・・のですが・・・

詳細は次回以降にわかります。

by みゃぁちゃん (2015-05-26 18:53) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。