SSブログ

神戸 いつもと違うハーバーランドを切り撮る [EOS50D]



諸事情でだいぶ間隔があきましたが、いよいよ神戸里帰り、ラストです。

沖から帰ると見慣れた風景がいつもと違った角度で私を迎えます。









思い描いた通りのラストに大満足の第二の故郷撮影でした。



心残りとしては神戸市役所から少し歩いてふらふらと建物や風景を撮影してみたかったなと。
全くそんな時間なかったんですね。

でも、なんか満足したんでこの次にでもとっときます。


今回も神戸の友人たちに感謝です。
お蔭で素敵な思い出がまた増えました。
今度こそこっちにおいでください。


長々お付き合いいただいた神戸編ですが、ご購読誠にありがとうございました。
次回からは普通に戻りますね。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

hideya

神戸いいですね。カメラ片手にゆっくり散歩したいです。)^o^(
by hideya (2015-06-13 09:50) 

みゃぁちゃん

hideyaさん>

ようこそいらっしゃいませ。

古き洋と新しさが混じるおしゃれ感と、高架下や元町中華街など雑多な感じが入り混じる素敵な場所です。

3~4日ぶらぶらしないと全部は撮れないですね~

by みゃぁちゃん (2015-06-13 17:12) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。