SSブログ

2015年 今年の古代ハス [EOS 6D & 60D]

荒神谷ハス


今年も荒神谷に古代ハスを見に行きました。
実は先週が見頃でした。

荒神谷ハス


もうほとんどの花は終わっている状態。
でも、このタイミングでしか来れないカメラ持った人たちがまだかなりいらっしゃるご様子。

ハスと昆虫


こんな瞬間も撮れたので良しとしましょうか。

ハスって一度撮ると毎年そんなに変わらない被写体ですよね。困ったものです。


L300㎜+フルサイズのボケ味って、こういうものだったんですね。
最後の一枚がそれを物語っているのですです。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

ふゆん

ナイスなタイミングでぱしゃりとー☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-13 04:50) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

Yes! 手持ち望遠なのに昆虫の毛までシャープなピントにびっくりです!


by みゃぁちゃん (2015-07-13 10:08) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。