SSブログ

Racing MIKU 2011 Ver. 開封の儀 [EOS60D]

Racing MIKU 2011 Ver.


えー、連休半ばということもあって(いや、悪天候で出られなかったという)久々に開封の儀です。

もう巷では消えそうとも言われているミクさんの開封です。

Racing MIKU 2011 Ver.


そんな噂とはまったく別個に、さっすがのGoodSmileの出来であります。

Racing MIKU 2011 Ver.


最近マクロ使おうにも、花とか撮るのが時期的に億劫になってしまって、
欲求不満をフィギュア撮影に向けて発散したのであります。

いやー、対象がこんなに綺麗だと撮り応えもありますわー。

Racing MIKU 2011 Ver.


そして彼女はガラスケースの中で今年の暑い夏を迎えることとなったのです。



追伸:

静物の撮り方のテク、ちょっと追加で覚えました。
シャッターにピント合わせはさせないように、AF-ONボタンのみでピント合わせ。いわゆる親指AF設定。
静物に限りませんが、慣れるとこれほど便利なものはありませんね。




nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

ゆうみ

このナイスバディ 若いって 美しいって素敵ね。

by ゆうみ (2015-07-19 23:12) 

ふゆん

村上隆さんのミルク思い出したー

ちょっと前からヲ級の1/8のやつ欲しくなっててうずうず(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-20 07:22) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

素敵なんです。えへ、えへへぇ。


by みゃぁちゃん (2015-07-20 16:05) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

GSC空母ヲ級、13,000円見当です。
がしかし、ヲちゃんも出来がいいです。ウズウズ。

by みゃぁちゃん (2015-07-20 16:07) 

maki

こちらのミクさん、表情がいいですねー

by maki (2015-07-20 22:52) 

みゃぁちゃん

makiさん>

2013年のセパンVerも好きなのです。これも表情がいい。


by みゃぁちゃん (2015-07-21 10:28) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。