SSブログ

二年ぶりに 山美世 に鰻食べに行きました 【島根県 松江 大根島】 [グルメ]

二年前の山美世の記事は > こちら

うな重 特


お陰様で前回の記事は検索されまくってすごいことになってます。

鰻 近影


感謝を込めて久しぶりにうな重特を食べました。女房はうな重普通で。

特は一本丸々入ってます。普通は一本ではありませんが特も普通もうなぎ2段重ねです。
しかし特の場合はご飯の量よりうなぎの量が多い配分です。ご飯もっと欲しい。

価格はというと・・・
サラリーマン平均の昼飯代金7日分に相当します。
高級フランス料理のコース食べれます。
考えるのやめましょう。


注文してから目の前に届くまでおよそ30分。暇なので周りの会話を聞いてて多かったのが、

「松江にはあと【大はかや】ってのがあって」というフレーズ。

まぁ、2大巨頭って感じですよね。しかしながら鰻の味を思い出すに、私は個人的に山美世に軍配を上げます。
個人差はあるでしょうから強制はしませんがぜひ食べ比べしてみてください。


次いつ来れるのかな・・・


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

stove

写真から、かば焼きのにおいがしました。
まだ、夕飯食べてません。
by stove (2015-08-07 21:44) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

去年の大はかやの記事にも御一人だけ書き込みいただいてましたね。ありがとうです。
鰻好きなんですね♡


by みゃぁちゃん (2015-08-07 22:42) 

ゆうみ

うらやましくて画面をじっと見つめてしまいました。
うまそうだな
by ゆうみ (2015-08-07 23:20) 

ふゆん

サラリーマン平均の昼飯代金7日分(ノ`△´)ノ

でもでもとってもうんまそうなのが写真からびしばしとー!
さいきんうんまいウナギにであってないだすよぉ( ・ 8・)
by ふゆん (2015-08-08 10:37) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

マジうまっす。
でかくて肉厚っす。


by みゃぁちゃん (2015-08-09 15:55) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

島根の鰻は美味しいっすよー。
(屮゚Д゚)屮カモォォォン


by みゃぁちゃん (2015-08-09 15:56) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。