SSブログ

今年の向日葵 [EOS60D]

テディベア


テディベアって言うんですって。 なるほどもふもふ。


ゴーギャン


ゴーギャン。 んー、説明はなんかゴーギャンなんだけど、モネじゃね?
どーして画家の名前ばっかりなんだろ。ゴッホとか・・・・・


今年はいつもの「ひまわり」らしいひまわりだけでなく、いろんな種類を見てみました。
が、しかし初めて見るものばかりで名前と顔が一致しません(笑


さて、今夜は地元花火です。6Dで頑張るぞ!


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

ゆうみ

モフモフ向日葵 なんだかおいしそうだね。
by ゆうみ (2015-08-09 22:34) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

食欲に転化するとは恐れ入ります。


by みゃぁちゃん (2015-08-10 11:57) 

ゆうみ

いや その あの この形で美味しいキノコがあるの。
スープにするとめちゃうんまいんだよ。
名前忘れて 調べてみたけどわからないの。

by ゆうみ (2015-08-10 15:33) 

ふゆん

ゴーギャンでなくてモネでなくてゴッホだったような(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-08-13 11:06) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

( ̄д ̄)エー、やっぱそうなんですかぁ?


by みゃぁちゃん (2015-08-13 16:23) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。