SSブログ

飛騨 古川を散策 [EOS60D]

水路の鯉


実は飛騨と言えば高山が真っ先に思い浮かぶが、高山は過去既に訪問済み。

古川は高山より小さいけど観光に面白いよと言うことで、散策しました。

飛騨の匠文化館


散策はこの匠文化館からスタート。

白壁土蔵


古川の町は白壁土蔵とそのほとりに流れる川、そしてそこを泳ぐ鯉。

山陰で言えば津和野と倉吉を足して二で割ったような感じ。

酒屋看板


造り酒屋がたくさんあって

蓬莱 酒蔵


蓬莱ってお酒は美味しかったです。
にごり酒も、清酒も。

酒屋


酒屋看板 (2)



ここまでの写真の中に幽霊のように映りこんだ私がいます
マジで幽霊なので探し出してみてください。拡大したら思わず声出ちゃいます(笑


続きます。



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。