SSブログ

飛騨 古川を散策 【2】 [EOS60D]

前回のお話は > こちら

街角にて


古川の街は「小京都」といってもいいかもしんない。
この連休中も程よい人出。
あくせくしない心の洗濯にぴったりだ。

和ろうそく


和ろうそくなんて久しぶりに見た。

和ろうそく工房


饒舌に説明をする職人さんにしばらく釘づけになる。

ほっとする店


「ほっとする店」

店自体のコンセプトがにじみ出る。

鯉


鯉のエサ、道端で売っているんだけど、なかなか流れが速くて食べてくれない。

水路は実は川のようだ



次回、古川でお昼を頂きます。

これがなんと、絶品の味!



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

beluga

飛騨へ行ったのは、32~3年前の事、懐かしく見せていただきました
もう一度行ってみたい所ですね。
by beluga (2015-09-27 17:13) 

johncomeback

白川郷には行きましたが、古川は素通り、後悔しています。
by johncomeback (2015-09-27 22:26) 

みゃぁちゃん

belugaさん>

たぶんそのころとは少し違うかもしれませんが、静かで趣がある場所でした。
60Dが「ウォォォンン 俺は火力発電所だ!」って叫んでました(笑


by みゃぁちゃん (2015-09-28 11:41) 

みゃぁちゃん



johncomebackさん>

ようこそいらっしゃいませ。

過去ログにありますが、私もその前が雪の白川郷でした。
古川と比べると絵的には雪の白川郷です。

後悔するとすれば次回アップの「食」ですかなー。
ぜひ古川も!
by みゃぁちゃん (2015-09-28 11:45) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。