SSブログ

由志園の夜間鑑賞会2015年(ライトアップ)を撮る [EOS 6D]

由志園2015 (5)


夜の帳(とばり)が下り、去年に引き続き由志園の夜間鑑賞会スタートである。

そこからすぐの橋から見る風景が、去年私が賞を取った風景。
ちなみに去年の写真が これ ↓

庭園の静寂


そして、今年が

由志園2015 (6)


全然ダメっす (大笑
ライトアップ方法が変わってしまってますし、向こうの部屋の灯りが無かったりと。
ま、時間も早かったから空もまだ写ったりしてますしね・・・


由志園2015 (7)


紅葉も前述のとおり凄いねーと言う感じが無く、

由志園2015 (8)


まぁ、ライトアップを楽しむ感じですかねー。


ちなみに去年の様子は こちら > 由志園の夜間鑑賞会(ライトアップ)を撮る
比較してお楽しみください。


今年は去年と趣向の異なるイルミネーションがあるそうなのです。
それはまた次回。


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

ゆうみ

ライトアップ綺麗ね。
by ゆうみ (2015-11-19 14:56) 

johncomeback

今年は紅葉の色付きがイマイチだったんですかね?
by johncomeback (2015-11-19 15:23) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

まだ数回続きますので全編お楽しみください m(__)m

by みゃぁちゃん (2015-11-19 18:39) 

みゃぁちゃん

johncomebackさん>

山奥は寒くて過去ログのように素晴らしい紅葉だったのですが、平地の方は意外と暖かい日が続いたせいでイマイチの模様です。

by みゃぁちゃん (2015-11-19 18:41) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。