SSブログ

Flower 5 [EOS60D]

IMG_3363


IMG_3359


IMG_3364



テーマは何?

そう考えるより先にシャッターを切る。

後から考えてもテーマなんてない。見たものを撮ってるだけ。

それでいいのか??
良くないのわかってるよな。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

suzu*

ウチもテーマなんてないよぉ^ ^
撮りたいから撮る。
感じたまんまをファインダーに収めんねんって。
EOS、前の機種ですねん。
上手いこと扱えたらエエねんですがね。
この花…えっとぉ…別名がフウリンやったかなぁ?
by suzu* (2016-02-27 21:47) 

みゃぁちゃん

suzu*さん>

そうですか! というか、ですよねぇ。
「何か撮りたい」という気持ちが先ですよね。

EOS、充電終わりましたか?私も今終わりました。明日のために。
どうぞ楽しい写真ライフを!

by みゃぁちゃん (2016-02-27 22:08) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。