SSブログ

桜満開 [EOS 6D]

1-IMG_2159


おそらく全国的に今日が最大の賑わいではなかったろうか。

1-IMG_2134


2-IMG_2146


三刀屋・木次は桜も最高のコンディション
これでスカッと青空だったら申し分ないが、それだけが残念だった。

しかし、花の付き方が今年は違う。ボリュームが物凄いのだ。
昨年は最悪だった。
おそらく二年越しに力を貯めていたのかもしれない。


明日以降、散ってゆく桜。

惜しむかのようにもう少し桜、続きます。


タグ: 三刀屋
nice!(77)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 10

JUNKO

本当に見事ですね。
by JUNKO (2016-04-02 22:49) 

shuuji

菜の花の黄色、桜はとても似合いますね。
春たけなわ、いいですね。
by shuuji (2016-04-03 07:20) 

takenoko

関東地方は桜は満開ですが連日曇り空で桜の色が映えません。
by takenoko (2016-04-03 08:52) 

saia

きれい~! 本当にキレイです!
満開の桜の淡いピンク色と菜の花の黄色のコントラスト、もういかにも日本の春~って感じですね♪ヾ(≧▽≦)ノ

by saia (2016-04-03 10:49) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ありがとうございます~

by みゃぁちゃん (2016-04-03 16:13) 

みゃぁちゃん

shuujiさん>

ようこそです。
桜と一緒に撮れる花も菜の花か桃の花・・
なかなかにいいアクセント過ぎて満足なのです。

by みゃぁちゃん (2016-04-03 16:15) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

そうでしたか、こっち同様残念でしたね。
桜単体には緑か青が映えるのですがね~


by みゃぁちゃん (2016-04-03 16:17) 

みゃぁちゃん

saiaさん>

いつもどうもです~

拡大して見ていただくと今年のものすごさがよくわかりますよぉ~

by みゃぁちゃん (2016-04-03 16:18) 

馬爺

見事な桜が咲いていますね、青空だともっと綺麗でしょうね。
by 馬爺 (2016-04-04 11:13) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

まさにその通りなんです。残念でした・・・・

by みゃぁちゃん (2016-04-04 16:14) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。