SSブログ

2016年 斐川チューリップ祭り 【3】 [EOS60D]

1-IMG_4129


今年のチューリップは気温が高かったため早咲きだったようで。

2-IMG_4135


3-IMG_4141


各地の祭りも咲き終わった後の祭りだったりしたそうです。


今日の報道番組も心痛むものでした。


nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 2

saia

美しく可愛らしいチューリップの花の数々、心が和み安らぎます。
きっと九州で怖い思いをされている方々にも、みゃあちゃんさんの優しいお気持ちが伝わると思いました(´-`)

by saia (2016-04-18 12:57) 

みゃぁちゃん

saiaさん>

そう言って頂いてうれしいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2016-04-18 18:02) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。