SSブログ

わかってたことだが [EOS 6D]

1-IMG_2224


連休なのに、雨。
風も強い。


艦これも春イベントが始まったのに、ログインサーバが落ちるし。

PCもなぜか起動しなくなるし。
ま、こっちは起動時BIOS読み込まないみたいだから外付けHDD交換作業で機嫌が良くなった模様。

朝からずっとPCの前にいる。

やすみなのに。



nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 2

馬爺

たまにはこう云う事もあるんですね、PCがダウンすると慌てますね、写真取り込み中だと祈る気持ちになりますね。
by 馬爺 (2016-05-04 11:38) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

いつもと違う挙動が起こると慣れてる私でもやはり焦ります。


by みゃぁちゃん (2016-05-05 10:08) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。