SSブログ

Who am I ? [EOS60D]

1-IMG_4323



自己主張。


報道でGW中の交通事故死亡者数が思いのほか凄かった。
自然界の頂点に立つ「人間」  天敵がいない。

天敵がいないから自然界の法則のサイクルが適用されない。

だから人間に課せられてる業なのだろうか。戦争や天災。 理由なきサドンデス。
少子高齢化社会というのも自然界の課した業なのかもしれない。

かくいう私にも子供がいない。これも業だと思う。
だから私は今生きている自己主張をしたいのだと強く思う。



nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 2

yokotee

「今生きている自己主張」
最近、強く主張してしまう時と、どうでもよくなる時が交錯します(笑)
by yokotee (2016-05-10 00:27) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん>

人生うまくいってる時は何も考えず楽しいだけです。

自分という個体がこの世界を生きていたというログを残したくなる時は人生うまくいかない時です。消えてしまう恐怖と焦りですね。

うまくいった人は何もしなくても他人がログで残してくれるんですよね。

by みゃぁちゃん (2016-05-10 21:05) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。