SSブログ

津和野久しぶり [EOS 6D]

1-IMG_2334


もう何十年ぶりなんだ・・・

5-IMG_2341


全然変わらない、津和野って島根の貴重な観光地だ。個人的には大田の銀山より人が来てる気がする。

私、津和野って聞くと「源氏巻」なんですね。
きちんと今回も買って帰りましたが。

ただ、

2-IMG_2346


源氏巻がアイスになっていたのには驚愕しました。
食べましたが物凄く固い! 某あずきバー並に固い!

販売は津和野でしたが製造が県外だったのには少々幻滅しましたが。




nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

ひろし

山陰の小京都って呼ばれてますね。
一度も行ったことがないので行ってみたいんですが。
ただSLがめちゃくちゃ混んでるイメージがあって・・・(^^;)

by ひろし (2016-05-14 15:04) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

そうそう、小京都。非常に部分的ではありますが。

SLは私も「あ」と思ったんですが、走ってませんでした。
関係者も誰もいませんでした。静かなものです。

朝早くから津和野入りしたんですが、GW最終日曜日、土産物屋の店員が「今日全然だめだ」とぼやいているのを聞きのがしませんでした(笑

by みゃぁちゃん (2016-05-14 18:06) 

takenoko

石見銀山よりこちらの方が多い。なんとなくわかるような気がします。
by takenoko (2016-05-15 04:13) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

銀山、マニアじゃないと楽しめないです!

津和野も何が楽しいかといわれると私には答えられませんが・・・。

by みゃぁちゃん (2016-05-15 21:58) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。