SSブログ

太鼓谷稲荷神社 [EOS 6D]

1-IMG_2349


津和野の観光にここはセットと言っても過言ではない。

2-IMG_2363


ここはいつ来ても綺麗に整えられている。
永遠に新品のよう。

古さを感じさせない歴史ある建物、って感じ。

でも、名物の参道鳥居は年季が入ってて、期待してた情景に巡り合えなかった。
参道が長い山道で足に来そうだったのもあるが(笑


しかし、出雲からでもやっぱ遠いわぁ。


nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 6

JUNKO

朱塗りの赤が鮮やかですね。
by JUNKO (2016-05-14 21:46) 

yokotee

真似出来ません。
明るいところと、暗いところを、こんな風に同時に撮れない(笑)

ほんと、鮮やかな朱色がすごいです。

by yokotee (2016-05-15 01:22) 

裕々

一瞬、伏見かと思いました。津和野にもこんなところがあるんですね。
津和野には今年行こうと思っていたので、写真を拝見してぜひここにも行った見たいと思いました。
by 裕々 (2016-05-15 13:20) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そうなんですよ。肉眼で見ても「新築?」って感じなので、写真写り非常によろしいです。

by みゃぁちゃん (2016-05-15 21:29) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん>

おっしゃることわかります。

6Dですべて解決するんです。

by みゃぁちゃん (2016-05-15 21:31) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

あぁ、そう思って頂けてやりがいあります!m(_ _)m

私からすると何ともない写真で申し訳ないなー っていう地方の写真です。
是非楽しみに来てみてください。参道は歩いて鳥居をくぐってくださいね!!

by みゃぁちゃん (2016-05-15 21:33) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。