SSブログ

平成28年5月 松江美人撮影会 ユイさんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

4-IMG_4505


夏帆さんに続いてユイさんのご紹介です!

2-IMG_4486


3-IMG_2534


1-IMG_2515


ユイさんは私、前回に次いで2度目の撮影です。
前回は髪がロングの状態だったのですが、今回は後ろでまとめられてます。暑かったですしね(笑
でも、髪が風になびくユイさんの写真も欲しかったなと・・・

ユイさんの笑顔、相変わらず安心安定です。
夏帆さん同様構図には花を何とかあしらいたかったのですが、いつものウェストアップ撮影の癖が出まくっております。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、全身もありますのでおいおい出してゆきます。

えー、今回私の60Dは思ったより仕事をしております。
一枚目のポトレなんて6Dじゃないと使い物にならないほどピンが甘かったはずなのに、どうしたことかピンがそこそこに締まってきてます。
ダメもとで調整に出した成果なんでしょうか?? 6Dには及ばないものの迫ってきたので今回は60D作品も多めに使いますね。



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 2

ひろし

ユイさん素敵です(*^_^*)
2枚目の表情が好きです。

薔薇撮影の季節ですね~
でも今年は薔薇撮影、できないかも・・・
by ひろし (2016-05-18 21:46) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

私も実は2枚目が好きで、一番力入ってゴニョゴニョしてます。
流石よくわかりますねー。

by みゃぁちゃん (2016-05-19 19:04) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。