SSブログ

平成28年5月 松江美人撮影会 お疲れ様でした! 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

※今回から写真を大きくしたくて少しレイアウト変更しました。

2-IMG_5096


と、いう訳で、今回のモデルさん全員のカットです。

1-IMG_5079


皆さんお疲れ様でした!
今回参加者の記念写真無かったですね(笑
モデルさんとツーショット写真撮ってた人もいましたが、すごい度胸に感服しました。俺も・・・・

3-pp.JPG


今回もこんな感じで撮影してました。
非常に楽しい3時間でした。

が、休日の観光地での撮影会、管理者の許可を頂いてはいるものの、庭園を観光に来た人からすると迷惑な集団だったんじゃないかと。
手放しで喜べなかったような気がします。
前回みたいに貸切だといいんですけどね。運営さんがまた次回以降考慮されるものと思います!

今回受付時にネームプレート渡されましたが、これよかったですね。
でも、おばちゃんがこの撮影に割り込んできて写真撮ったりするんですよ、「あれ?アカンの?!」って(笑

また、庭園で今回の写真展開催を依頼されたようです。
6月27日からのようですので是非見に行ってください。



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 2

馬爺

確かに許可は取っていても他の観光客にも配慮が必要でしょうね。

by 馬爺 (2016-06-03 13:49) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

配慮しすぎても撮影にならないし、難しいですね。

by みゃぁちゃん (2016-06-03 18:40) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。