SSブログ

ペンフレンドの二人の恋は [EOS 6D & 60D]

1-IMG_5249


九段下の駅へ向かう人の波
僕は一人、EOSを二台持って

2-IMG_5250


千鳥ケ淵、月の水面、ふりむけば

3-IMG_3443


澄んだ空に、光る玉葱。



これで東京スナップは終わりです。

また通常営業に戻りますm(__)m


nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 2

katakiyo

カメラの二台持ちは大変ですね、ペンフレンド!昔を思い出します。
by katakiyo (2016-07-17 17:09) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

重いのは確かですが特殊ストラップに慣れてきて東京の街中や電車の中でもこの格好だと変態丸出しでしたが気合で乗り切りました。

昔は手紙だったんですけどねー。甘酸っぱい経験私もあります。

by みゃぁちゃん (2016-07-17 19:54) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。