SSブログ

遅ればせながら [EOS 6D]

2-IMG_3465


実は、私も古代ハス撮りに行ってました。

朝5時に起きて(非常に珍しい事)6時前には現地に着いたのですが、
もうこの時間でもカメラ持った人が一杯いる!!!!

3-IMG_3469


1-IMG_3464


毎年撮っても毎年納得出来ない結果です。


さて、明日は朝からモデル撮影、なのです!




nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 10

JUNKO

華やかですね。
by JUNKO (2016-07-22 19:46) 

takenoko

どこの事かなと思ったら、荘原ですか。最近の事でしょうか、昔は見たことも、聞いた事もありませんでした。
by takenoko (2016-07-22 20:43) 

crayfish

大賀蓮
綺麗ですね
撮りに行きたいなぁ
by crayfish (2016-07-22 22:10) 

ひろし

自分が撮りに行ったときはこんなに咲いてませんでした。
これぐらい咲くと見応え(写し応え)がありますね。

モデルさん撮影頑張ってくださいね~
記事を楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2016-07-23 07:00) 

hrd

当地の蓮は今から見頃を迎えるので、撮りに行ってみようと思います^^
by hrd (2016-07-23 07:56) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

いつもありがとうございますm(__)m
思ったより発色良く撮れています。

by みゃぁちゃん (2016-07-23 20:09) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

そうです。
そもそも荒神谷にハスがあったわけでは無いので・・・・

by みゃぁちゃん (2016-07-23 20:11) 

みゃぁちゃん

crayfishさん>

大賀ハスです。
岡山>大田経由で荒神谷に根付いています。

どこでもそうですが、ハスを撮るなら時期合わせることですね~。

by みゃぁちゃん (2016-07-23 20:13) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

よく日焼けしてしまって、ビールがウマかったのです。

今日はおやすみなさいなのDEATH!

by みゃぁちゃん (2016-07-23 20:14) 

みゃぁちゃん

hrdさん>

そうなんですか!

日本って長いんだなぁ~ って思いますね。
(山陰もえーかげん長すぎるんですが)

by みゃぁちゃん (2016-07-23 20:15) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。