SSブログ

嫁ケ島 [EOS 6D]

2-IMG_4265


宍道湖は夕日がベストだ。
しかし、時間の都合上広角レンズを更に試したくて宍道湖に来た。

1-IMG_4264


今までの嫁ケ島と違う宍道湖が撮れた。

それだけで満足。

控えめなフレアがまた・・・(笑




nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 4

ひろし

いつ見てもそちらの空は青いですね。
こんな空撮りたい・・・
by ひろし (2016-08-12 21:33) 

takenoko

嫁が島は毎日のように見ていました。5,60年前ですが・・

by takenoko (2016-08-13 07:14) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

先日神戸の住人と話してわかりましたが、関西の天気は曇って暑い毎日と聞きました。
だとしたらこっちと色も違うのでしょうね。


by みゃぁちゃん (2016-08-16 20:50) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

今も昔も変わらない山陰の風景です。

建物は変わりましたけどね。

by みゃぁちゃん (2016-08-16 20:51) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。