SSブログ

加古川でかつめし [グルメ]

2-IMG_6177


ずいぶん前から食べたかった、加古川B級グルメ「かつめし」

かなり悩んだが

3-IMG_6179


いろはーずに行くことにした。


今回この決断のため、明石の焼きそばは涙をのむことにした。


1-IMG_6173


店内はなぜかウェスタン調ではあったが、
目的のかつめしはデミグラス風をチョイス。
「風」と言う割りに食べると半分デミグラス。うん、間違いないよね。

カツは牛カツ。ここまで来てとんかつなんてありえないチョイス。

しかもちょっと値の張る部位をチョイス。


ウマかったんですが、部位の味までは判断しかねたのが残念でした。

B級の舌には上級部位は必要なかったのかな?w



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。