SSブログ

2016年 出雲駅伝 [EOS60D]

07-IMG_6314


今年も一区のいつもと同じ場所で応援かつ撮影をしました。

一区の先頭集団は団子状態で突入してくる感じでした。


タグ:出雲駅伝
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

JUNKO

テレビで見た顔の選手が走っていますね。
by JUNKO (2016-10-10 16:43) 

kazu-kun2626

青学 今年も強いですね
東洋どうしたのかな?
by kazu-kun2626 (2016-10-10 22:05) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん
kazu-kun2626さん>

いつの頃からか、この出雲の大学駅伝が秋の風物詩となりました。
例年この直前になると「どこの大学が強い」とか「去年のここは今年どうか」などの話題になります。

でも、当日は「沿道に応援に出た姿がテレビに映った!」「映らなかった!」「CMでカットされた!」という話題で持ちきりになります。

遠くの親戚友人に見てもらいたい気持ち、よくよくわかります。私もだから。
私? しっかり撮影してる後姿が映ってましたよ~~~~

by みゃぁちゃん (2016-10-11 18:13) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。