SSブログ

宍道湖のコブハクチョウ [EOS60D]

2-IMG_6397


3-IMG_6400

「こっち見んな」


2~3年前には広い宍道湖にツガイでしかいなかったコブハクチョウも、今では徐々に増え、

1-IMG_6392


こんな感じに撮影できるようにまでなりました。

ヒナは毎年これ以上居た様に思いますので、他にいるか、どこかに行ったか、居なくなったか。

1-IMG_6410


コハクチョウが待ち遠しいのですが、彼らは水に浮かんだところ見れないので・・・・
何で田んぼでしか見れないのかなぁ・・・・


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

ぽんもぐ

求愛でしょうか^^
by ぽんもぐ (2016-10-22 21:52) 

ひろし

おぉ~、いいですね~
宍道湖の新たな名物になりそうな予感ですね(^^)

by ひろし (2016-10-23 10:53) 

みゃぁちゃん

ぽんもぐさん>

ずっと見てて、私もそう思いました。

by みゃぁちゃん (2016-10-23 20:19) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

もうすぐそうなりそうな勢いです(笑

by みゃぁちゃん (2016-10-23 20:20) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。