SSブログ

エスプレッソをアイスで 【石見銀山 カリアーリ】 [EOS 6D]

1-IMG_4788


邪道かもしれない。

でも、美味しい。アイスコーヒー大好きの私。エスプレッソ好きな私。
後で調べたが、やはりエスプレッソのアイスなんてのは素人にはこんな風に作れない。

カフェ、カリアーリ、石見銀山本店、小さなお店。でも、本店だ。 >詳細はこちら


ここのエスプレッソ、ダブルでも美味しい上にめちゃくちゃ安い。
チャンスがあればここに飲みに行ったり、出雲でも飲めるところがあるので飲んだりする。




今日は、以前聞いていた「大森のHIDAKAのパン、持込で食べながら飲んでもらっても大丈夫」を確認の上実行した。
「えぇ、持ち込みOKなんでー!」

このアイスエスプレッソは正式な裏メニューだ。思い切りメニューの裏に手書きされてしかもお勧めされる。



「ダブルより少し多めに入れましたー!」



ありがたいことである。パン食べるのにダブルでも足りないかなとぼやいた結果のサービスである。
しかもグラスで出てくるとは思わなかった。恐ろしいほどのサプライズである。




流石本店。
また行きますね。



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

snow

みやぁちゃんさん こんばんは。
自分もコーヒー大好きですが アイスもエスプレッソも好きです。

先日神戸のUMIEのカフェで私もエスプレッソをアイスで頂きました!
美味しーいですよね !(^^)!


by snow (2016-10-24 22:43) 

みゃぁちゃん

snowさん>

神戸にもあったんですね。

美味しいと思います!

もっと量欲しいですけど(笑


by みゃぁちゃん (2016-10-25 20:32) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。