SSブログ

時期はずれに鰻 大根島 山美世 [グルメ]

1-IMG_6430


この時期に大根島の山美世でうなぎ。

今日は重をやめて丼にする。
いつでも来れるという安心感からか、この時期の日曜日の昼前の時間でも客数は半分程度の余裕さえある。

でも、やっぱりここの鰻は美味しい。

2-IMG_6432


帰りに骨せんべいをお土産に買って帰った。安くて美味しい。




nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 4

まー坊

めっちゃ食欲そそられます^^
by まー坊 (2016-11-06 22:07) 

takenoko

9月にはイングリッシュガーデン駅前のウナギ屋さんでウナギを食べましたが大根島に鰻屋さんがあるとは知りませんでした。次回帰省時の宿題です。
by takenoko (2016-11-07 08:13) 

みゃぁちゃん

まー坊さん>

どもどもーw

by みゃぁちゃん (2016-11-08 21:33) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

私ですらここの存在は知らなかった部類です。過去ログよろしければご参照ください。
http://eoslife.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E5%B1%B1%E7%BE%8E

takenokoさんの行ったお店の店主の名前が私と同姓同名です。多分唯一。
味は両方基本同じなのですが、鰻の最終形、フィニッシュが山美世に軍配が上がります。同じ味ならこちらをお勧めします。
両店、重の最上は二段構成。どちらも満足この上ないです。


by みゃぁちゃん (2016-11-08 21:38) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。