SSブログ

平成28年11月 松江美人撮影会 アキさんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_5057


続きまして、アキさんです。

3-IMG_6773


赤い着物が艶やかであった分、赤い境内の建物との取り合わせは難しいです。
二枚目なんか溶け込んでしまいましたが、表情が一番良かった写真でしたのでどうしても・・・

1-IMG_4980


アキさんも夏の海辺以来の撮影です。
彩葉さんと同じく水辺の衣装から着物へのイメージの差があって、私の中での構図のまとめ方と言うかイメージのまとめ方と言うか、まぁ、頭が回らなかったという事です。

縦位置でウエストアップ写真が非常に多かったです。

頭回らなかった結果ですね。


和装ですからやっぱ帯とか髪飾りは押さえたいですし、全体撮ると小さくなるしで・・・


※アクセスしていただいたモデル本人さん及び撮影会関係者の方々へ。

写真のリンク先からダウンロードできますので、お気に入りあればご希望の解像度でダウンロードください。

そうでない方々は個人的利用を除き商用はお断りします。

nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 6

ひろし

きましたね~
黒髪が新鮮です。
と言いつつ、自分は茶髪の方が好き(^^;)
3枚目いいですね~
好きな構図です。
右のおっちゃんがいなかったら、なおいいんですが、ロケではよくあることですよね(^^;)



by ひろし (2016-11-21 20:18) 

JUNKO

あでやかですね。
by JUNKO (2016-11-21 21:39) 

馬爺

女性は着物を着ると何故か色っぽくなりますね。
by 馬爺 (2016-11-22 09:57) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

おっちゃんも味ということにしてしまいましょう。

お褒め頂きありがとうございますm(__)m

by みゃぁちゃん (2016-11-22 21:49) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

着物って艶やかなものはほんと艶やかですよね。


by みゃぁちゃん (2016-11-22 21:50) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

年齢相応・・・と言う感じもありますが、正直着物って撮るの難しかったです。

by みゃぁちゃん (2016-11-22 21:51) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。