SSブログ

平成28年11月 松江美人撮影会 夏帆さんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

3-IMG_5244


4人目、夏帆さんです。

1-IMG_5175


今回のメンバー中一番落ち着いた雰囲気があります。
ユイさんと一緒だと若干困るぐらいの大人の雰囲気のキャラクターだと思ってます。

2-IMG_5189


着物でモノクロ、着物の柄も何もかも吹っ飛ばしての絵を表現しました。

夏帆さんに対しては当日撮影に挑む段階でモノクロを意識してましたので、こんな感じかなと。
私の勝手な思いですけどね。


さて、これで4人全員が一巡いたしました。
次回以降、諸事情により4人ミックスでお届けしたいと思います。



撮影後、60Dは再入院しました。
どうにもピントが甘い。
一度調整はして何とか直ったかに見えたのですが、またぼんやりした出来栄えに・・・・

個体の問題なのか、APS-Cの宿命なのか。何が正しいのかわからなくなってしまった結果です。




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。