SSブログ

平成28年11月 松江美人撮影会 2 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_6644


1-IMG_6635


3-IMG_5333



当日雨模様だったんですよねー
雨天撮影は私初めてです!

ISO設定完全に低めで戦って負けてしまいました。おとなしく上げれば良かったんですねー
シャッタースピード完全に遅かったです。


撮影中も降って来るし、モデルさん着物だし、機材濡れるし、かなり行動範囲狭くなるし。
一人撮ってると後ろのほうで他の撮影してるし、フレームに入ってくるし(大笑


いやー、難しかったです!!!




nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

snow

リサさん可愛くてやられます (#^^#)
by snow (2016-11-25 22:06) 

ひろし

屋外撮影で雨はね~
いくら雨でしか撮れないカットをって思ってもなかなかモチベーションが上がらないですよね。
個撮ならまだしも、団体撮影ではなおさらですよね。

by ひろし (2016-11-25 23:02) 

みゃぁちゃん

snowさん>

リサさん笑顔がほんとかわいいですね。

ちなみに彼女は地元ローカル番組でレギュラー出演もしてます。
http://www.tsk-tv.com/tv/yahho/cast/

by みゃぁちゃん (2016-11-26 09:35) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

そうなんですよねー、何か団体撮影も経験を積むと色々と考えることが多くなってきました。

by みゃぁちゃん (2016-11-26 09:37) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。