SSブログ

控えめな鬼太郎 [EOS 6D]

1-IMG_5990


ホントは境港ネタはまだ先になる予定だったんだけど、

声をかけた鬼太郎が余りにも控えめなキャラクター過ぎて、つい、フラゲ載せしてしまった。



私一人がカメラ持って歩いてるんで、ツーショットできるわけでなく、
ツーショット慣れしている鬼太郎はなすすべなく私のお願いどおりの立ち位置で「ここでいい?」という状況。



ありがとうね。



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

yokotee

可愛すぎます!
by yokotee (2017-02-05 00:46) 

ひろし

こんな時はスマホで自撮りですよ~笑

by ひろし (2017-02-05 17:01) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん>

中の人を想像しなければ・・・・・・・・

いや、中の人などいない・・・・・・・・・

by みゃぁちゃん (2017-02-05 19:36) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

ツーショットしたくないという私の根底の何かが叫んだ声を聞いたのです。(笑


by みゃぁちゃん (2017-02-05 19:37) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。