SSブログ

境港 水木しげるロード編 突入 [EOS 6D]

2-IMG_5948


もう何回目だろうか。

近いとはいえ隣の県だし、でも、撮影のネタなら何とか向かえる距離。

少しでも観光客とは違う視点の写真を撮りたい。その一心。

1-IMG_5946


奥の鬼太郎がサイン入りと言う・・・




多分連続して空回りになる可能性がありますので生暖かく見守ってください。(笑



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

JUNKO

恰好いいですね。一度行ってみたいところです。
by JUNKO (2017-02-21 20:55) 

馬爺

境港は水木さんですか高岡は藤子不二雄さんなんですよ、ドラえもんが町場に沢山飾ってありますね。
by 馬爺 (2017-02-22 17:30) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

是非どうぞ・・・といいたいところですが、一本道に集合してる観光地です。
あまり期待されると心痛みます。

by みゃぁちゃん (2017-02-22 20:35) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

水木しげる氏はもうひとつ別の地域でも有名なのはご存知のとおり。
境港は氏の生誕の地と妖怪ブロンズ像で有名になったといっても過言ではありません。

でも、一回撮ってしまうともう撮る気にはならないです。

ドラえもんのいる風景、一度は撮ってみたいですね。
いや、どちらかと言うと作者の感じられる風景かな。

by みゃぁちゃん (2017-02-22 20:39) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。