SSブログ

彼岸の入り [EOS 6D]

1-IMG_6226


世間は3連休。今日は仕事なんだよ。

1-IMG_6227


明日から2連休。

でも、彼岸なんだよ。

仮に3連休あったところで墓参りしてるわけで、どこに遠出できるってもんでもないんだな。



車2台分タイヤ交換自分でやりましたが、あと1台残ってます。
桜が待ち遠しい。
モデル撮影も待ち遠しい。


多分すぐ来て、すぐ過ぎるんだな。





nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

ゆうみ

これから 実家に行ってくるだ。
遠い遠い遥か彼方のM550星にある すり鉢村へ。。。。
疲れそうだ。
by ゆうみ (2017-03-18 22:01) 

ひろし

自分も夏用タイヤに換装しました。
暖かくなってきたのでモデルさん撮影、楽しみですね(^^)


by ひろし (2017-03-19 07:17) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい

by みゃぁちゃん (2017-03-19 19:45) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

楽しみにしながら6Dメンテしてたらどうしてもファインダーの中にゴミが・・・

スクリーンの内側みたいで外さないと取れないんですよ~

気になると嫌なものですねー

by みゃぁちゃん (2017-03-19 19:47) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。