SSブログ

彼岸の休み終了 [EOS 6D]

1-IMG_6233


いつものことながら、あっという間。

1-IMG_6234


墓参って、タイヤ交換して、食事して、6Dのゴミと戦って負けて、買い物して料理作って・・・・・


今思えば、職を失って再就職するまでの半年ちょっとですら
あっという間だったような気もする。

人間にとって24時間と言うのは、やはり短いのかもしれない。

だから1年だってあっという間なんだ。






nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

ゆうみ

双方の実家親戚に行く準備して次の日はるばるでかけて まる1日が終わり 今日は日用品の買い出しで終わり
あっという間よね。
by ゆうみ (2017-03-20 18:07) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

by みゃぁちゃん (2017-03-20 19:37) 

馬爺

椿の赤が鮮明ですね、私のメーカーのカメラは赤が全て潰れるんですよ、先日CP+でメーカーさんに聞いてみたんですが中の撮像素子(原色フィルター/CMOS)の違いではないかと云う事でしたが赤を潰れないように色々と工夫するんですが難しいですよ。
by 馬爺 (2017-03-21 13:14) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

まずはありがとうございますm(__)m

この椿の赤ですが、私も工夫を施したものをアップしています。
元画像は少し違います。

ただ、元が思ったものと違えば工夫のしようも無いです。



ここだけの話(笑 私は写真の出来栄えとしていつもニコンがいいなぁと常々思ってます。
いまさら引っ越せないんですけど、この思いはずっと引きずると思います。

by みゃぁちゃん (2017-03-21 19:58) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。